伊豆半島ジオパーク Izu Peninsula UNESCO Global Geopark

伊豆半島ジオパーク プレスリリース

イベント等の中止に関する連絡

2020.02.28

下田おもてなし研修(3月5日)は中止

研究発表会(7日)、淡島ツアー(8日)は延期

過日、ご案内した「来月(3月)のジオ関連イベント情報」のうち、3月5日に予定されていた下田おもてなしジオ研修は中止となりました。7日の学術研究発表会と、8日の淡島一周ツアーはともに延期となります。いずれもコロナウィルスの蔓延防止のため中止・延期となりました。

学術研究発表会の開催日は未定。淡島ツアーは4月19日に延期します。

このほかにも中止を検討しているイベントがあります。「来月イベント情報」を基にイベントに参加される方は、事前に主催者に確認するようにしてください。

キラキラ金山ツアーも休止

昨日(28日)、3月に予定されているジオ関連イベントの中止、延期についてご連絡しましたが、その後、毎週日曜日に土肥金山で行っているキラキラ金山ツアーもコロナウィルス収束宣言が出るまで休止することになりました。

3月1日の「宇佐美の神社と寺巡り」も中止

本日11時半ごろ、中止イベントに関するPressReleaseを出しましたが、その後、3月1日に予定されていた「自然と歴史探訪・宇佐美の神社と寺巡り」(伊東自然歴史案内人会主催)も中止になりましたので、追加でお知らせします。

 

 

以上

  •  
  • ジオサポーターのご案内

  • 伊豆半島のひみつ

    伊豆半島ジオパークミュージアム ジオリア

    伊豆半島ジオパークの告知情報 プレスリリース

    美しい伊豆創造センター

伊豆半島ジオガイド協会
伊豆急グループ
伊豆箱根鉄道グループ
東海バス