伊豆半島ジオパーク Izu Peninsula UNESCO Global Geopark

このサイトについて

リンクについて

伊豆半島ジオパークwebサイトへのリンクは、原則としてリンクフリーとしています。リンクを行った場合、特に連絡の必要はありません。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や当協議会へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンク設定の削除をお願いする場合があります。

リンクの際には以下のバナーをお使いいただけます。

 200×40px

 234×60px

【注意事項】
バナーを変形して表示したり、加工したりすることはおやめください。
バナーを使うことで、(一社)美しい伊豆創造センターから何らかの優遇を与えるものではありません。

 

著作権について

伊豆半島ジオパークwebサイト上において掲載している著作物(文章・画像・映像・音声など)からプログラムにかかわる著作権は、「(一社)美しい伊豆創造センター」もしくは、(一社)美しい伊豆創造センターに情報提供いただいている提供元に帰属します。

伊豆半島ジオパークwebサイト上において提供している情報(文書や画像等の各ファイル及びその内容)などのコンテンツデータについては、「私的使用のための複製」や「引用」といった、著作権法上認められた場合を除き、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。

ただし、フォトギャラリーに掲載している写真、または、写真のキャプションに「CC BY」と明記されているものについては、クリエイティブ・コモンズが定義する「CC BY」の条件を満たした上で自由に使用することができます。

クレジット表記は各写真ページの「権利元」の項目をご参照ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは(外部サイト)

伊豆半島ジオパークのロゴマークの使用についてはこちらのページをご参照ください。
事務局への各種申請

 

免責事項

伊豆半島ジオパークwebサイトにおいて提供する情報の正確さについては万全を期していますが、(一社)美しい伊豆創造センターは利用者が当webサイトの情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、いかなる責任も負いません。
また、内容は予告なく変更・削除する可能性があります。

伊豆半島ジオパークwebサイトからのリンクは、利用者の皆さんの便宜を図るためのものであり、リンク先のwebサイトの内容やセキュリティ、個人情報の取扱いに関して保証するものではありません。

以上の点をご了承の上、ご自身の責任においてご利用下さい。

 

  •  
  • ジオサポーターのご案内

  • 伊豆半島のひみつ

    伊豆半島ジオパークミュージアム ジオリア

    伊豆半島ジオパークの告知情報 プレスリリース

    美しい伊豆創造センター

伊豆半島ジオガイド協会
伊豆急グループ
伊豆箱根鉄道グループ
東海バス