伊豆半島ジオパーク Izu Peninsula UNESCO Global Geopark

新着情報

新しいジオポロシャツができあがりました!

2022.07.12

一般社団法人美しい伊豆創造センターでは、伊豆半島ジオパーク推進協議会との統合を記念して、新たなデザインのジオポロシャツを制作しました。購入を希望される方はジオリアにてお買い求めください。

 

ジオポロシャツは2014年に初めて制作した人気商品。今回の新デザインのポロシャツは3作目となります。

統合を象徴して、表面に当ジオパークのロゴマーク、裏面に「Izu Peninsula Geopark and Tourism Bureau」の英語表記と美伊豆ロゴを配しました。

また、従来は4色でしたが、今年度から15市町で構成されることを広くアピールするために15色をそろえました。サイズは、150・SS・S・M・L・LL・3L・4Lの8種類。

美伊豆では、クールビズや各種イベントで着用していただくことを通じて、当ジオパークのアピールにつながることを期待しています。

1枚2,000円、ジオリア(伊豆市修善寺838-1)の窓口にてのみ購入いただけます。在庫がない場合は、5枚以上で予約ができます。なお、カラーによりサイズの無いものもあります。予約は9月末まで受け付けます。

お問い合わせ先:ジオリア(0558-72-0525:水曜日定休日)

  •  
  • ジオサポーターのご案内

  • 伊豆半島のひみつ

    伊豆半島ジオパークミュージアム ジオリア

    伊豆半島ジオパークの告知情報 プレスリリース

    美しい伊豆創造センター

伊豆半島ジオガイド協会
伊豆急グループ
伊豆箱根鉄道グループ
東海バス